CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おんなのことば (童話屋の詩文庫)
おんなのことば (童話屋の詩文庫) (JUGEMレビュー »)
茨木 のり子
娘にいつの日かささげたい大切な一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
人生は廻る輪のように (角川文庫)
人生は廻る輪のように (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
エリザベス キューブラー・ロス
RECOMMEND
人間の建設 (新潮文庫)
人間の建設 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
小林 秀雄,岡 潔
人と人はこんなにも素晴らしい雑談ができるのか・・・!あぁ、たまらん
RECOMMEND
チャイコフスキー&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲
チャイコフスキー&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 (JUGEMレビュー »)
リヒテル(スヴャトスラフ),ラフマニノフ,チャイコフスキー,ヴィスロツキ(スタニスラフ),カラヤン(ヘルベルト・フォン),ワルシャワ・フィルハーモニー管弦楽団,ウィーン交響楽団
RECOMMEND
ベートーヴェン : ピアノ協奏曲第5番 「皇帝」
ベートーヴェン : ピアノ協奏曲第5番 「皇帝」 (JUGEMレビュー »)
ルービンシュタイン(アルトゥール),ベートーヴェン,バレンボイム(ダニエル),ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団
RECOMMEND
日めくりjカレンダー
moon phase
blog
MOBILE
qrcode
<< 母の愛する一本 | main | 恋人たちの予感 (特別編) (ベストヒット・セレクション) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ゴッドファーザー
評価:
フランシス・フォード・コッポラ,マリオ・プーゾ,マリオ・プーゾ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
¥ 2,990
(2004-10-22)
実はこんな普及の名作を私は今の今まで触らずにいました。
理由は特になく、見るタイミングを逃していたずるずるとしていたって感じです。

それが、とうとう紐解く日が訪れました。
つい先日、TSUTAYAのDISCASを申し込んでみたんです。
レンタル屋に行って、借りて、返すって作業がめんどい・・・っていう超めんどくさがりやの私には最適のサービス♪
しかも2枚ずつしか送ってこないので、欲張って何本もいっぺんに借りて結局見ずに終わるってこともなさそうだし、ネットだとゆっくりと気長に自分が本当に見たいものが探せるって言う点が、私が本選びをもっぱらアマゾンで行うのと同じ。
返すのは、来たときの袋そのままポストにポイ♪
なんて楽チンなの〜〜〜〜〜♪
ついつい返しそびれて延滞金が・・・ってことがない!!

ってことで、今のところ8枚目のDVDが送られてきたところです。

ゴッドファーザーのレビューを書くつもりがなんか宣伝になっとうし・・・

いやいや、これ、やっぱり言わずもがな、よかったっす。
マーロン・ブランドかっこよすぎ。渋すぎ!
アル・パチーノこげんカワイカッタッタイねぇ!

3回もリピートして満喫しまくりました。

私の場合、英語の勉強をかねて、毎度映画は、一度目は日本語字幕、二度目は英語字幕、三度目は字幕なしっていう見方をしているんで、この映画に限らずなんだけど、これは進んで3回見る気にさせてくれました。

女一人で、こんな任侠もんをガン見するってのもどうかとは思いますが、いいもんはいいってことで。

確かに、てもとにおいておきたくなる映画です。

| Favorites!! | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック